【衝撃】西山宏太朗JKにナンパで炎上!彼女はいるの?ホモ疑惑?まとめ!

nisiyamakoutarou 男性声優
ニワさん
ニワさん

学園ベビーシッターズ」で初出演を勤めた、西山宏太朗さんの身長、年齢などのプロフィールから、

炎上情報
江口拓也と同棲?!
・彼女はいる?ホモ疑惑

・裏名

など、気になる情報をまとめました!

身長や年齢・学生時代は?西山宏太朗さんのプロフィール

名前   :西山宏太朗(にしやまこうたろう)
生年月日 :10月11日
年齢   :27歳
血液型  :B型
出身地  :神奈川県
所属事務所:81プロデュース

西山宏太朗さんの学生時代の部活は?バイトはしてた?

西山宏太朗さんは、中学校ではバスケットボール部に所属していました。

高校では、部活に入らずバイト三味で、牛丼屋、ドラックストア、コンビニなど、色々なバイトを経験しました。

ニワさん
ニワさん

それと並行して塾の事務作業もしていたそうだよ!

ぴよこ
ぴよこ

バイト三味に塾の事務作業まで!?

すごい…努力家だピヨ…!

西山宏太朗さんの幼少期の将来の夢

西山宏太朗さんは、小学校6年生の時から

将来は声を使った仕事がしたい

と思っていたそうです。

西山宏太朗さんは、声優、アナウンサー、漫画家と夢がありました。

声変わり前で、特徴的な高い声だった西山宏太朗さんは、中学校の友達に、

「声優になったら?」

と背中を押され声優になると夢を固めました。

高校では声優コースを選択!その後は?

西山宏太朗さんは、声優や演技が学べるクラーク記念国際高等学校の声優コースに進学しました。

2009年、第3回81オーディションに参加特別賞を受賞し、養成所に入ります。

その後、2011年に81プロデュースに所属になりました。

西山宏太朗さんの初主演は「学園ベビーシッターズ」

bebisuta

西山宏太朗さんの初主演は「学園ベビーシッターズ」の”鹿島竜一”役でした!

西山宏太朗さんは、

主演をしないと見られない景色がある

と、気付かされたと語っています。

ニワさん
ニワさん

初めての主演で、かなり気合が入った現場だったそうだよ…!

第12回声優アワードにて新人男優賞を受賞!

yuu

西山宏太朗さんは、第12回声優アワードにて新人男優賞を受賞しました!

山宏太朗さんは、ツイッターでも感謝の言葉を述べていました。

西山宏太朗さんの出演作品

西山宏太郎さんは、主にアニメ、ゲームに出演しています。

西山宏太朗グラフ

西山宏太郎さんが出演した作品を紹介します。

太字部分は有名作品と、主役のキャラクターです。

アニメ

  • 学園ベビーシッターズ鹿島竜一

スクリーンショットaa 2019-12-03 15.26.18のコピー

(引用元-学園ベビーシッターズ公式HP)

  • あんさんぶるスターズ!深海奏汰

スクリーンショット あ2019-12-03 15.40.30のコピー

(引用元-あんさんぶるスターズ!公式HP)

  • A3!皆木綴

スクリーンショット 2019-12-03 15.46.35のコピー

(引用元-A3!公式HP)

ゲーム

  • 美男高校地球防衛部LOVE!GAME!鬼怒川熱史
  • アイ★チュウ麗朔空
  • アイドリッシュセブン棗巳波
  • ツキノパラダイス。堀宮英知

ラジオ

  • 宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子2015年 – 、文化放送、超!A&G+※)
  • 西山宏太朗が24歳までに叶えたい9つの夢。(2015年、超!A&G+※)
  • 西山宏太朗のたろゆめ!(2015年 – 、超!A&G+※)
  • 江口拓也・西山宏太朗 今夜も眠らせない…禁断尻ラジオ(2015年 – 、ニコニコ生放送※)

BLCD

  • インモラル・トライアングル(篠崎黒兎
  • アンビバレンス(久慈碧音

引用元-wikipedia

西山宏太朗さんの裏名は?

BL-1のコピーnisiyama

声優さんは性的表現を含む作品に出演する際には、裏名を使います。
西山宏太朗さんは、少しずつBLの活動もされているみたいですが、裏名はあるのでしょうか?

調べてみた結果、今のところ裏名はありませんでした

作品が増えれば、これから作られるかもしれませんね!

西山宏太朗さんは家がない?!

ie

西山宏太朗さんが出演しているラジオで、

1ヶ月以内に住む家を決める

という企画があり、住む家を探しました。

しかし、その時住んでた家の退去申請を出した後、住もうとしていた家の審査に落ちてしまったそうです…。

ニワさん
ニワさん

違う家を探すも、そこはまだ住人が居たりと、約1ヶ月ほど家がなかったみたい…!

ぴよこ
ぴよこ

えぇ!?じゃあその間、西山宏太朗さんは何処に住んでたの…!?

西山宏太朗さんと江口拓也さんが同棲?

pixta_40146100_Mのコピー

1ヶ月ほど家がなかった西山宏太朗さん。

その間、どうしていたか気になりますよね…!

ラジオで、西山宏太朗さんは、

「実家に戻ります」

と言っていたそうですが、先輩である江口拓也さんの家に居候させてもらう事になったそうです。

居酒屋で江口拓也さんと飲んでいる際に、

「家がない」

と話したところ、

実家から通うのは大変だろうし、家に住む?

と言ってもらい、その行為に甘えたんだとか…!

ニワさん
ニワさん

服や下着も貸してもらったり、色々助けてもらったそう!

同棲解消パーティー

paty

江口拓也さんと1ヶ月同棲した西山宏太朗さんですが、それだけだけでは終わりませんでした!

新しい住まいが見つかったという事で、「同棲消化パーティー」をする事に…!

当日の朝、西山宏太朗さんが

「ちょっと2人で自撮りしましょう」

と、ボサボサの頭のまま自撮り。

その後、全体的にピンクがかった色で2人の顔がプリントされ「幸せ」と書かれたアイスケーキが用意されたそうです。

2人の自撮り写真をケーキに使ったのは、

この2人の写真を分かつようにケーキを分断することで、2人の関係(同棲)を消化

という、理由が込められていたそうです。

パーティには、2人に加え白井悠介さん、蒼井翔太さん、中島ヨシキさん、花江夏樹さんなどが来てくれたようです。

ちなみに、先に寝落ちしてしまった中島ヨシキさんのほっぺにじゃんけんで負けた人がキスをするという、ゲームもしていたそうです。

ぴよこ
ぴよこ

声優さん同士すごく仲がいいんだね〜!

西山宏太朗さんと梅原裕一郎さんの仲が良すぎる!2人の関係は?

tomodati

西山宏太朗さんと梅原裕一郎さんは、「美男高校地球防衛部LOVE!」というアニメで共演していました。

2人は、同じ年に生まれたこともあり、この共演をきっかけに大の仲良しになりました!

ファンの間では梅原裕一郎さんの「うめ」と、西山宏太朗さんの「こうた」を掛け合わせて、

うめこた

と呼ばれています。

”うめこた”の仲の良さは「美男高校地球防衛部LOVE!」のニコニコ生放送で、2人はいつも隣に座って仲良く喋っており、時々共演者にツッコまれる程!

梅原裕一郎さんは、僕たち入籍しました」と冗談をいい、その場にいたファンを発狂させました。
ちなみに、その発言を予想していなかった西山宏太朗さんは、とても驚いて照れていたそうです!

ひよこ 吐血
ぴよこ

きゃああ!照れちゃう西山光太郎さん可愛いピヨ!

\梅原裕一郎さんの記事はこちら/

↓↓↓

【炎上】梅原裕一郎の裏垢流出?多数の悪口でファン幻滅か…?!
超人気声優の「梅原裕一郎」さんの、年齢、身長などのプロフィールから、大学、彼女など徹底調査しました!ファンサは上からの指示でしてる?、梅原裕一郎のTwitter裏垢騒動!色々な炎上情報など、気になる情報をまとめました!イケメン画像・動画あり!

 

西山宏太朗さんはハロプロが好き!

hawawa

西山宏太朗さんは、ハロプロの楽曲が好きで、ハロプロの楽曲を聞くときは、女の子になりきって聞くそうです。

20執念記念の時に西山宏太朗さんはコメントを残しています。

「僕はハロプロ楽曲を聴くときは決まって登場人物の女の子になりきって聴きます。外見に自信のない15歳の女の子になってもじもじしながら「なんかわかんないけど寂しい」と下唇を甘く噛み、耳と瞳を赤らめるのです。今回は、僕のような成人男性が一瞬にして女の子を憑依させることのできるハロプロ楽曲ベスト3というテーマで選出しました。しかし選んでみて気付いたのですが、どの曲もラブラブで今が一番超幸せ~と歌っている曲でも、片想い中のアイツが振り向いてくれなくてヤッキモキ! なんてかわいい曲でもなかったんです。とにかく歌詞が生々しいのです。早く大人になりたくて背伸びした女の子の心の揺れ動きと体温を感じるのです……まあ僕は経験したこともないんで全部予想にすぎないんですけど。それでも聴き終わる頃には、ひと恋終えて涙目になっています。僕が年老いて乾いたじいさんになってもハロプロ楽曲を聴いている間だけは瑞々しい夢見る15歳になれるのです。気味が悪い様な気もしますがそれはとても幸せなことだと思います。これからも応援しています。」

引用元-パスゲッティ

ホモやオネエ疑惑?

上記の「江口拓也さんと同棲」や、「梅原裕一郎さんとの関係」「ハロプロの楽曲を女の子になりきって聞く」等みて、「西山宏太朗さんってもしかして…」と思ったのではないでしょうか?

西山宏太朗さんは、時折「コッチ系なの?」「西山さんってオネエなの?」などの話題でます。

しかし、西山宏太朗さんは「オネエ疑惑」について触れられるたびに、否定しているようです!

西山宏太朗さんが炎上!?JKファンとLINE…!

ennjyo

上記でホモやオネエ疑惑が出た西山宏太朗さんですが、ある時西山さんと連絡をとっている」という女性が現れ炎上しました。

証拠のLINEトーク画面の画像もアップされ大騒ぎに…!

その時の画像がこちら↓

(※このアカウントは西山宏太朗さんの公式アカウントではありません。)

「画像は捏造されたもの」と語るファンも多くいました。

しかし、その後さらに何人かの女性が、

私も西山さんとLINEをしている

と、証拠の画像をがアップされ、さらに炎上しました。

ぴよこ
ぴよこ

LINEしてたファンの子羨ましいピヨ〜〜!

ニワさん
ニワさん

西山宏太朗さんにとってはファンサービスだったかもしれないけど、LINEしていないファンは嫉妬しちゃいそうだよね…!;

西山宏太朗さんに彼女はいるの??

kappuru

女性ファンと連絡を取るなど、積極的な西山宏太朗さんでしたが、彼女はいるのでしょうか…?

調べてみた結果、今のところ彼女や結婚などはないようです。

ニワさん
ニワさん

複数の女性ファンと連絡をとっていたのも、フリーだから出来たのかもしれないね!

西山宏太朗さんの好きなタイプは?

西山宏太朗さんに彼女が居ないと知ったら、好きなタイプ気になりますよね!

西山宏太朗さんの好きなタイプはズバリ、

控えめでこまめに世話を焼いてくれる家庭的な女性

ということがわかりました。

ぴよこ
ぴよこ

すごく現実的なタイプぴよ!

西山宏太朗さんのSNSは?Twitterやブログはやってる?

SNS-1nisiyama

西山宏太朗さんは

・Twitter
・ブログ

の2つのSNSを利用しています。


お仕事の情報発信などこまめにされているようなので、西山宏太朗さんの活動がきになる方は是非チェックしてみてください!

西山宏太朗さんのTwitter
西山宏太朗さんのブログ

西山宏太朗さんのイケメン画像・動画まとめ!

ここからは、西山宏太朗さんのイケメン画像・動画をご紹介します!

西山宏太朗さんの画像

西山宏太朗さんの動画

西山宏太朗さんのまとめ

小学6年生の時の将来の夢に声優が候補に入っていた、西山宏太朗さん。
中学校の時、友達に背中を押され、高校はクラーク記念国際高等学校声優コースに進学しました。

その後、第3回81オーディションに参加、特別賞を受賞し、養成所に入り、2011年に81プロデュースに所属になりました。

学園ベビーシッターズ」で主演を務めるなど活躍し、第12回声優アワードにて新人男優賞も受賞しました!

今後の、西山宏太朗さんの活躍も楽しみです!

\西山宏太朗さんと仲がいい梅原裕一郎さんの記事はこちら/

↓↓↓

【炎上】梅原裕一郎の裏垢流出?多数の悪口でファン幻滅か…?!
超人気声優の「梅原裕一郎」さんの、年齢、身長などのプロフィールから、大学、彼女など徹底調査しました!ファンサは上からの指示でしてる?、梅原裕一郎のTwitter裏垢騒動!色々な炎上情報など、気になる情報をまとめました!イケメン画像・動画あり!